例年のように今年も野菜を育てます。楽しいこの時期がきました。
先日、神大寺のJAに行き、苗を買ってきました。葉の青々としたもの、葉の大きいものを選んで買ってきました。中には、すでに実のなっている苗もありました。お買い得です。キュウリを3本、ナスを3本、ピーマンを3本、トマトはミニトマトと普通のトマトを合わせて3本、それにスイカを1本、今年は育てます。実は、昨年よりプランターを一つ増やしたのです。泥ネギが店先に並んでいた頃に購入した際に、そのプランターで長持ちをさせるためのプランターとして、用意しました。総勢13本の野菜たちを育て、今年も収穫を楽しもうと思います。
また、社長のひとり言で紹介させていただきます。