ゴルフも終わり、宿へ向かいます。今日の宿は、<伊香保グランドホテル>です。伊東園ホテルグループで夕食は、バイキングとアルコール飲み放題付きです。実は、お昼のゴルフ場もバイキングで、ついついバイキングは食べ過ぎてしまいます。夕方になってもまだお腹が減っていませんでした。晩ご飯も8時からとのことで、少し時間があります。伊香保の街を散策することになりました。浴衣に着替え、履物も下駄サンダルに履き替え、いざ出発です。仲間の中には、履きなれない下駄サンダルに悪戦苦闘する人もいて、あっという間に散策終了、宿に戻ってお風呂に入ることにしました。
お風呂に入り、ふろ上がりに軽くビールを飲み、いざバイキングの食事会場へ行きました。あれこれ、目移りしながら、ワクワク何があるか確認し、取っていきました。やはりどう見ても取り過ぎです。でも仕方がありません。味を確かめたいのと、貧乏性でどれも食べないといられないのです。お酒も程よく飲み、食事終了。
食後、また街に繰り出そうかという話もありましたが、昼間のゴルフの疲れもあり、寝落ち状態で寝てしまいました。せっかくの夜でしたが、疲れには勝てませんでした。残念!!