ゴールデンウィークの3,4日と群馬県にゴルフ旅行に仲間6人で行ってきました。毎年、ゴルフと観光を兼ねてのこの旅行もかれこれ4回目になります。朝早く集合して車で向かいましたが、さすがゴールデンウィークです、普段だったら2時間半で着くところでしたが、あんなに早く出たのに、途中から渋滞もあり、結果着いたのは3時間半後でした。ちょっとした上り坂や他の道からの合流などが原因での渋滞、サンデードライバーも多く仕方ありません。
ぎりぎりスタート時間にも間に合い、プレイスタートです。和気あいあいと気心の知れた仲間とのゴルフ、冗談を言いながら楽しくプレイしました。そんな中、満足のいくプレイもできました。ショートホールでは、べたピンと言える近さにつけるなど、いつもの自分とはひと味違いました。そんな1日おかげさまで、ベスグロ(前半48、後半46トータル94、ベスグロは93)ではありませんでしたが、新ペリアルールを採用していたので、優勝することもできました。次のゴルフが楽しみになりました。